【ガスト】チキン南蛮3個は少ないんじゃない?味も量も正直物足りなかった…バカ舌夫婦でもちょっと残念な気持ちになった

皆さんこんにちは。

肉ジャン羽織った、ただの大食いです。

愛媛県松山市朝生田にある「ジョープラ」さん内にある「いきものふれあい学校」さんを満喫したらお腹が空いたので「ガスト」さんへ行きました。

【ジョープラ いきものふれあい学校】大人しい動物ばかりで2歳の娘も興味津々に動物達に近付いて楽しめてた!

皆さんこんにちは。 まだ大人になり切れてない私です。 愛媛県松山市もやっと「まん延防止等重点措置」期間がとりあえず明けました。 そして今日(2021/09/18)愛媛県は台風…

「ジョイフル」さんはここ最近行きましたが、「ガスト」さんは久しぶりです!

ガッツリ味の濃いご飯を食べてやろうと思ったらテンション上がりますな。

到着したのが12時前だったので駐車場は空いていましたが、店内は私達のように子供連れの方が多かったですね。

15年以上振りに久しぶりに「ガスト 朝生田店」さんに来たら内装を改装されていました。

さすがに15年も経てば変わりますよね(笑)

注文も店員さんを呼んで伝えるのではなくタッチパネルで注文が出来るようになったんですね!

これはビックリ!

さらに各座席にコンセントとUSBポートがありました!

そして、さらにさらに!

平日の昼間なら生ビール一杯220円!!

これは万年金欠状態の私にとっては素晴らしいメニューです!

今度、1人呑みする時に、

ガスト→本命のお店で行けば安く酔える!(笑)

でも、本命のお店での一杯目の喜びは薄れるのか…?

悩ましい悩みになってしまった…

そんなどうでも良い悩みは置いておいて、今回食べる物をメニューから選びました。

子供達はアンパンマンのキッズプレートにしました。

嫁さんが定番のハンバーグセット。

私は何にしようか結構迷いました。

その迷った理由があまりパッとしたメニューがない(笑)

なんか「ジョイフル」さんの方が、

「こっちも美味しそう!

これも美味しそう!」

って迷ったんですが「ガスト」さんのメニューはどれもピンとこない…

ならば私の中で「ガスト」さんはハンバーグですが、blogのネタになればと思い、ちょっと冒険!

で、「若鶏の西京焼き」と「チキン南蛮」と悩んだ結果

チキン南蛮にしました。

あとプラス、ライス!

メニューの写真を見て

「3つかぁ」

と思ったんですが、大きめのチキンだと思って頼んだら

やっぱ小さめ!(笑)

そして味も普通…

その事を嫁さんに伝えると、嫁さんが頼んだ定番の「ハンバーグステーキ」もイマイチだったそう…

どうした!?

「ガスト」さん!?

これはバカ舌夫婦でもちょっと残念!

「ガスト」さんと「ジョイフル」さんで、どっちか選ぶなら間違いなく「ジョイフル」さんですね。

前回「ジョイフル」さんで食べた「ツインハンバーグ」の方が美味しくて安いと思う。

【JOYFULL ジョイフル】YouTuberヒカル氏考案のハンバーグを食べずにいつものツインハンバーグ!質より量を取る私。

皆さんこんにちは。 もし起業して喫茶店をするなら「どすこい喫茶」と名付けようと無駄な妄想をする私です。※すごいよ!マサルさん!ネタ 昨日(2021/08/07)我が愛媛県が誇…

まぁ、これはこれでblogのネタになったから私個人的には良しです!

また、しばらくして今度は違う店舗に行ってみよ!

皆さんも私の言っている事が正しいか是非行って確認してください(笑)


ガスト チーズインハンバーグ 冷凍 5個 焼成 ハンバーグ 150g デミグラスソース付 ハンバーグ レンジ 温めるだけ レンチン【バレンタインチョコ以外】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す