【松山生協】これで300円!?もしかしてコスパ最強唐揚げ弁当!?

皆さんこんにちは。

早い・美味い・安いの三拍子にめっぽう弱い私です。

嫁さんがストレス発散のため1人カラオケに行ったんです。

なんでも30分10円だというので…

普段私は打ちっぱなしへ行ったり、飲みに行ったりしてストレス発散をしてるので大丈夫(笑)

自分ばっかりはダメだと思うので行ってもらったわけですよ。

優しさというゴマスリですが(笑)

嫁さんが1人カラオケに行っている間は息子・娘とお留守番をして、昼頃に嫁さんが帰ってきました。

嫁さんも昼食を作るのが面倒だったみたいで「松山生協」さんでお弁当を買ってきてくれたのですが、これがビックリ!

普通の唐揚げ弁当ですが値段が300円!!!

おかずで300円はありますがお弁当で300円ですよ!?

安過ぎません?

味も普通に美味しい!

これはサラリーマンの方やお小遣い制の方には凄く助かるお弁当ですね!

ありがたやー

ありがたやー

安ければ良いって事ではないと思いますが、安いお弁当がある事で助かる人もいるわけです。

利益率は低いと思いますが、こういう商品を出せるのは凄い事だと思います。

どうすれば、この値段設定で利益が出るのか凄く気になった商品でした。

最近、こういう裏側に興味を持ち出したので、もっと本など読んで勉強しないといけませんね。

皆さんも小さな幸せを探してみてください。


「京赤地どり 唐揚げ 250g」ジューシー 特製 京都 肉 鶏肉 もも肉 からあげ から揚げ 唐揚げ弁当に お取り寄せグルメ 京都限定 鳥肉 かしわ ご飯のお供 ご飯のおかず ビールに合う 冷凍 美味しい 贈答品 ギフト プレゼント お歳暮 お中元 父の日 母の日 敬老 送料無料

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す