【JOYFULL ジョイフル】YouTuberヒカル氏考案のハンバーグを食べずにいつものツインハンバーグ!質より量を取る私。

皆さんこんにちは。

もし起業して喫茶店をするなら「どすこい喫茶」と名付けようと無駄な妄想をする私です。
※すごいよ!マサルさん!ネタ

昨日(2021/08/07)我が愛媛県が誇る動物園こと「とべ動物園」さんの夜の動物園に行く事になりまして。

夜の動物園に行って、帰ってからの晩御飯は面倒くさいだろうという話になりまして。

じゃあ、動物園に行く前に食べてから行こうかとなったので、「とべ動物園」周辺で子供連れで行ける飲食店をリサーチすると「ジョイフル愛媛砥部店」さんがヒットしました。

ファミレスなら子供向けメニューもありますしね。

到着したのが16時30分過ぎ。

駐車場は空いていました。

テイクアウトも始められたみたいですね。

晩御飯には早い時間帯だったので、やはり店内にお客さんは少なめ!

久しぶりのファミレスなので大人の私もワクワクしてます(笑)

ただ、私達が入店してからお客さんが沢山来られて、ホールを担当していたのが若いお兄さん1人でてんてこ舞い!

こりゃ大変だなと嫁さんと眺めていました。
※よく観察してたら17時過ぎにバイトの女の子2人が加わりました。
バイトお兄さんお疲れ様!

さぁ、何食べよ?

せっかくblogをしているので、今「ジョイフル」さん一推しメニューで、YouTuberヒカル氏考案メニューにしようかと思ったんです。

でも、やっぱりガッツリ食べたい!

ガッツリ、ハンバーグを食べたい願望に負けて、結局いつもの「ツインハンバーグ」!

ヒカル氏はメニューの写真から私を誘惑する事は出来なかった模様…

嫁さんは、「ミックスグリル」

息子は、「キッズオムライスプレート」

娘は、「キッズうどん」

あと皆でポテトを。

そして注文の品が届きました。

やっぱりコレでしょ!?

いやぁ

そそる!

そして美味い!

太るであろう後悔より、ガッツリ美味い物を食べた幸福感!

幸せだぁ…

やっぱり、その時に食べたい物を食べるのが良いですな!

皆さんも、たまにはガッツリハンバーグを食べませんか?

夏だからこそ良いと思います!


ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ (120g) 黒カレーソース × ハニーマスタード + チーズ 付き 6個入り 冷凍 送料無料 198

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す