【丸亀製麺】久しぶりにぶっかけうどんを注文し、ネギも生姜大盛りで食べたら、やっぱり美味い!

皆さんこんにちは。

伸び切った人生を送っている私です。

今回は久しぶりに「丸亀製麺」さんへ。

嫁さんが疲れ切っているので、「丸亀製麺」さんで夕食を頂きました。

平日16時30分の店内はほぼ貸し切りで、小さな子供連れの私達家族にとって有難い時間帯です。

現在の限定メニューは「鬼おろし肉ぶっかけ」でした。

嫁さんは「鬼おろし肉ぶっかけ」を注文しましたが、私はあんまり大根おろしが好きじゃないんですね(笑)

なので、大根おろしが入っていない「肉ぶっかけ」にするか、やっぱり夏は「ぶっかけうどん(冷)」にするか悩みました。

究極の選択です。

で、結局「ぶっかけうどん(冷)」にしました。

そしてサイズは控えめの【特盛】を!(笑)
※控えめなのは値段か?

あと、ちくわ天も(笑)
※こりゃ痩せねーわ!

あと私はネギや生姜などの薬味が好きで好きで…

お店の方には申し訳ないですが、これでもか!というくらい頂いています。

そして、麺特盛、薬味大盛りの「ぶっかけうどん」がこちら!

そそるでしょー?!

ネギと生姜で代謝が良くなってゼロカロリーにならんかね?

やっぱり美味しいので、出汁まで頂きました。

そういえば、うどん弁当というのが、新たに発売されたみたいですね。

結構、好評みたい!

次回は、うどん弁当を注文してみようかな!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す