【サイクリング】久しぶりにクロスバイクで土手を走ると舗装されたサイクリングロードが新たに出来ていた!

皆さんこんにちは。

先日の健康診断で我が人生でMAXの体重を更新した私です。

何もしていないのに食欲が変わらなければ、そら太りますわね。

でもこの状況はヤバい!

何とかせねば!

そう思い久しぶりにクロスバイクに乗ってきました。

愛媛県松山市市坪周辺をブラブラしました。

すると、土手の内側に新たにサイクリングロードが舗装されていました。

土手の内側なので車が走らないので、とても安心・安全で有難い!

これを機にクロスバイクでの行動機会を増やして、体重を減らそうと思います。

皆さんも自粛期間で運動する場所や機会を奪われていると思います。

たまに自転車で走ると気持ちいいですよ!


アルテージ(ALTAGE) 自転車 クロスバイク 26インチ シマノ製6段変速 ACR-001 マットブラック

クロスバイク 自転車 700*25C シマノ製14段変速 超軽量高炭素鋼フレーム 前後キャリパーブレーキ ワイヤ錠・ライトのプレゼント付き マウンテンバイク ブラック 02BK

クロスバイク シマノ製6段変速機 700×28C 27インチ 「1年保証」8色

IZUMIYA 自転車 ヘルメット ロードバイク クロスバイク サイクリング 大人 超軽量 高剛性 大人用 サングラス セット (ホワイト×ブラック)

DRBIKE 自転車 ヘルメット 超軽量 アダルト MTB ロードバイク クロスバイク サイクリング スポーツ サイクルヘルメット 通勤 25通気穴 大人用 高剛性 男女兼用 通気 サイズ調整可能 ブラック

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す