【ラーメン】ストレス発散のためネギ坊主に行ったらイライラが治る程美味しかった

皆さんこんにちは。

ラーメン大好きな私です。

もちろん皆さんもラーメン好きですよね?

先日家にいると嫁さんの態度や行動を見ているとイライラしてきましてね。

私の分のご飯も作ってくれた様ですが、そのな嫁さんを視界に入れて食事するのもバカらしいので勝手に家を出ました(笑)

美味いモンでも食って怒りを抑えようと!

そこで、子供連れでは行き難いラーメンを食べようと思いました。

どこのラーメンを食べようか考えた結果、松山市東石井で椿参道にある「ネギ坊主」さんに行く事にしました。

その昔、月に二回は行くくらいハマってましてね。

結婚を期に2度くらいしか行ってませんでしたので、とてもワクワクです!

そして、昔よく食べていた「みそバターラーメン」中盛りと「ご飯」小を注文。

ネギの風味大好きな私にとっては、もうツボです!

凄くそそられません?

あっという間に完食!

今写真を見てもヨダレが…。

リビング新聞社さんの賞も受賞されています。

また食べに行きたいなぁ…

私の様にネギ好きの方にオススメです!

興味が湧いた方は是非行ってみて下さい。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す