再びとべ動物園に行ってみた

皆さんこんにちは。

ブログのネタ探しと思って息子とどっか遊びに行こうと思うけど、結局ピンと来る所を思い浮かばず、いつもの所に行ってしまう私。

今回はまた「とべ動物園」さんに行ってきました。

徐々に動物を見るリアクションが大きくなってくれる息子を見ると連れてきて良かったなと思います。

今回行って皆さんに是非観て欲しい動物が見つかりました。

それは「オランウータン」です。

ヤツが知能が高い事は、話に聞いていましたがヤツは凄い!

人間と遊びたがるんですね!

私が行った時は檻の中からタオルを出して、引っ張り合いをしようと誘ってきました(笑)

私の周りにいた大人達は躊躇ってましたが、精神年齢が子供の私はキャッキャッ・キャッキャッ言って引っ張ってやりましたよ。

息子は手が届かないので代わりに私が(笑)

このオランウータンをもっとPRすれば、もっと、とべ動物園の知名度も上がって良いと思うんですけどね。

私は白クマのピースよりオランウータンの方がハマりましたね(笑)

あまりにも面白かったので動画を撮ったので興味がある方はYouTubeにアップしてますのでご覧ください。

そして良かった是非行ってみて下さい。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す