読書にハマる

皆さんこんにちは。

最近、本を読む楽しみを知った中年男性です。

事の発端は、今の仕事を辞め、会社勤めからの脱却を目指し、私自身でお金を生み出せないかと思ったんです。

さすがに人に聞くわけもいかないですし、そんな方法を知っている人なんて、私の周りには居ませんので本を探して読み出したのがきっかけです。

これがなかなか面白くて、最近は時間を作って本を読むようになりました。

最近読んでいる本のジャンルは様々です。

YouTubeで出てきた歴史上の人物の本であったり、著名人であったりと統一性はありません。

家で1人リビングでのんびりと本を読める機会があれば、以前Amazonか楽天で購入したBluetoothで接続できる安いスピーカーから音楽を流してます。

iPhone経由でYouTubeのJAZZやクラシックを流し、コーヒーを入れて優雅に読書。

俺、大人!
と、自己満足な世界です。

えっ?

おすすめの本ですか?

自分で見つけて下さい(笑)

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す