【うどん茶屋北斗 松前店】老若男女喜ぶメニューが豊富!セットメニューも美味しく、量が多くてお得!

皆さんこんにちは。

老若で言えば間違いなく「老」になる私です。

今回は愛媛県伊予郡松前町にある「うどん茶屋北斗 松前店」さんに行ってきました。

Screenshot

多分私は10年以上来店してませんね(笑)

久しぶりの来店です!

何故こんなに来ていなかったかは私自身分かりません!

今回は家族で、松前町で用事があったので、松前町近辺で子供連れでも食べれる飲食店を探したら「うどん茶屋北斗 松前店」さんがあるじゃないか!という流れです。

駐車場も広々として凄く停めやすいです。

お店の様子

お店の入り口にはメニューのディスプレイが並んでいます。

店内には、個室座敷席・座敷席・カウンター席・テーブル席とあり子供連れの私にとっては凄く有難いです!

※うどん茶屋北斗さんのホームページから引用

今回は座敷席にしました。

メニュー

メニューも凄く豊富です。

「うなぎ」もあるんだ!

セットや定食もあります。

結構お得です!

釜めし・魚料理もあり幅広いです。

お酒とおつまみ系もあり家族のお祝い事にも利用できますね!

予約をすれば「しゃぶしゃぶ」などのコースも楽しめます。

注文&実食!

嫁さんは「天ざるうどんセット」にしました。

遠目からでも分かりますが、うどんの「麺」が光っていて美味しそう!

嫁さんも天ぷらがサクサクで、うどんも美味しいと喜んでいました。

息子は「唐揚げ」が食べたいと言ったので「唐揚げ」の単品を注文しましたが、まぁまぁ多い!

「唐揚げ」の単品は「唐揚げ」が7つも入っていて550円とお得!

私も1つ頂きましたが、衣がサクサクで、鶏肉がジューシーで美味しかったです!

この「唐揚げ」はビールに絶対合います!

ビールを飲みたかった…
※運転があったので許可下りず…

娘は「きつねうどん」にしました。

相当美味しかったようで、4歳の娘が一杯全部食べた切りました。

スープも美味しかったのかレンゲで何回も掬って飲んでいました。

私は「かつ丼セット」にしました。

メニュー表にはこれだけしか記入がありませんでしたが、タブレット端末には、「かつ丼」の量を無料で増やすか減らすを選択できました。

もちろん私は大盛りです(笑)

そしてセットの「うどん」も「かけうどん」か「ぶっかけうどん」か選べれる様になっていました。

そして「うどん」の量も増やすか減らすか選択出来ました。

ただ、「うどん」は大盛りにするとプラス110円になります。

えぇ…

もちろん私は「うどん」も大盛りにしました(笑)

見た目的には普通に見えますか?(笑)

「ぶっかけうどん」も光っております!

「かつ丼」には大きめの「かつ」が3つ!

「かつ丼」の大盛りはまぁまぁ多い(笑)

「かつ丼」の「かつ」はサクサクで美味しい!

結構なボリュームでした(笑)

久しぶりに来店したらメニューも豊富で、お得なセットや定食もあり、美味しくて多くてお得で大満足でした!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す