【中華菜館四川飯店】ホイコーロ丼が美味い!しかもホイコーロ丼セットはボリュームが単品並みに多い!

皆さんこんにちは。

ボリューム満点体型の私です。

今回は愛媛県松山市山越にある「中華菜館四川飯店」さんに行ってきました。

Screenshot

実は以前にも来店した事がありますが、私がblogを始める前なので、もう5年以上ぶりの来店になります。

到着したのがオープンしてから30分後の11時30分頃。

駐車場

お店の前の駐車場、第1駐車場、第3駐車場はほぼ満車。
※第2駐車場はどこか分かりませんでした。

そしてお客さんは何組か並んでます。

並んでますが回転が早いので結構すぐに入店できます。

店内の様子

店内はやはり賑わっています。

席は「カウンター席」「テーブル席」「座敷席」とあります。

ただ、見た感じ「座敷席」は1席しかないようなので、「座敷席」希望の場合はある程度待つと思います。

メニュー

本日のランチは「マーボー豆腐」と「エビ天」と何ともそそられるメニュー!

一瞬気持ちが揺らぎました。

というのも、この「中華菜館四川飯店」さんの人気メニューの1つが「ホイコーロ丼」があります。

今回はその「ホイコーロ丼」と決めていたので悩みましたね。

その他のメニューも豊富です。

しかも安いですよね!

おすすめメニューもあります。

くぅー!

悩ましい!

注意&実食!

しかし、私と嫁さんは「ホイコーロ丼」のセットにしました。

私がAセットの「ホイコーロ丼」と「スープ」と「サラダ」と「唐揚げ」。

嫁さんはBセットで「ホイコーロ丼」と「スープ」と「サラダ」と「エビ天」にしました。
※嫁さんの写真はありません。

美味しそうですよね!?

結構この「ホイコーロ丼」はピリ辛なのでまだ小さいお子さんには辛いかも。

しかもセットなので、量は少なめかなと思いきや、単品並みに多い!

結構ボリュームがあり、嫁さんは完食出来ませんでした。
※残すのは嫌なので、残った「ホイコーロ丼」は私が美味しく頂きました。

「唐揚げ」も出来立てでアツアツで美味しい!

しかも「唐揚げ」が多い!

嬉しい!!

「スープ」も美味しいです!

この味とボリュームで1000円なら大満足です!

だから皆さん並んでも来られるんですね!

美味しかったです。

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す