【TOYS BREAD FACTORY】店内はアメリカンな雰囲気で大人でもテンションが上がるお店!ドーナツが可愛くて美味しい!

皆さんこんにちは。

体格だけはアメリカンな雰囲気を醸し出す私です。

今回は愛媛県松山市三津にある「TOYS BREAD FACTORY」さんに行ってきました。

Screenshot

以前から私と嫁さんが気になっていたお店!

さてさて店内はどんなお店なのか楽しみに入店するとビックリ!

店内はアメリカンな雰囲気!

入店してすぐ横にドーナツと「アルフ」とスターウォーズのキャラクターが!
※「C-3PO」で良いのか?
「アルフ」の声は所ジョージさんだったので、その声で脳内再生されました(笑)

実はスターウォーズを観た事の無い私…

内容・ストーリーは分からないですがキャラクターだけ知っている状態。
それでもテンションが上がりましたね(笑)

更にその横にはマイケルジャクソンとマリリンモンローが(笑)

奥にもアメリカンなグッズが沢山!

これだけ集めるのは凄い!

そしてドーナツな可愛い!

遊び心満点!

今回買ったドーナツ達!

可愛くないですか?

くまのプーさんは娘に。

可愛いと喜んで眉毛や口のチョコレートを先に手ですくって食べたので「のっぺらぼう」状態になってました(笑)

この黄色いコーディングはレモン味でした。

そしてこのキャラクターは…

なんだ?(笑)

ちょっと私は分かりませんでしたが、このドーナツはめちゃくちゃ美味しかった!

コーディングされたチョコレートとクランチチョコレートが相待って美味しい!

このチョコレートは私と息子が食べましたが、息子も美味しいと喜んでいました。

そして、息子は更にこの大人のマフィンも食べて大満足でした!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す