【ザ・どん フジグラン松山店】手頃に食べれる丼屋!ガッツリ食べたかったのでカツ丼をチョイス!

皆さんこんにちは。

痩せたと思ったら食欲が溢れ出す私です。

今回は愛媛県松山市宮田町にある「フジグラン松山」さんのフードコートで昼食を頂く事にしました。

お昼時という事もありフードコートには沢山の人がいました。

昔から「フジグラン松山」さんには何度も来ていますが、「フジグラン松山」さんのフードコートを利用するのは初めて!

「フジグラン松山」さん周辺の会社の方々らしき人が来られている印象でしたね。

今回は金欠という事もあり、娘もいますので「ザ・どん フジグラン松山店」にしました。

メニュー&注文

お得なセットもあり、お子様セットもあるのが決め手になりました。

嫁さんは「親子丼とうどんセット」、娘は「お子様セット」、私が「カツ丼」の大盛りにしました。

フードコートが混んでましたので、今回嫁さんと娘が注文した物の写真は撮ってませんので割愛します。

実食!

私が注文した「カツ丼」はカツも厚めで美味しそう!

「カツ丼」単品640円プラス大盛り100円でこのボリューム!

私個人的には大満足の量です!

久しぶりにお店の「カツ丼」を頂きましたけど、やっぱりお店の「カツ丼」は美味い!

「牛丼」も良いけど「カツ丼」も良いですね!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す