【アルムのパン】ハード系のパンが好きな私はココのあんバターフランスが好きだ!

皆さんこんにちは。

最近レイザーラモンHGをテレビで観る事が出来なくて寂しく感じる私です。

そう。

お笑いもハード系が好きな私。

以前にもお邪魔させてもらった「アルムのパン」さんに行ってきました。

【アルムのパン松山】ゆで卵がガッツリ入ったタマゴサンドは香りが良く、濃厚で美味い!

皆さんこんにちは。 仕事は薄っぺらいですが、割とプライベートは濃厚な私です。 うっかりblogを更新するのを忘れていたネタの投稿です。 去年(2021年)のクリスマス頃に…

平日の13時頃に行ってみたんですけど美味しそうなパンがズラリ!

中でも私が好きなのは硬めのパンの「あんバターフランス」が好きです。

噛みごたえがあると言うか、食ってるぞ!っていう感じですね(笑)

さすがに子供達は食べれそうにもないので、柔らかくて可愛らしいパンにしました。

嫁さんはえびが好きなので「ビスクタルティーヌ」をチョイス。

私は食べてませんが、嫁さん曰く

「メチャクチャ美味い!」

との事です。

次は私も「ビスクタルティーヌ」にしてみようかな…

硬めのハード系パン好きな方にはオススメのお店です!


無添加ドイツパン&ベーグル 6種セット(ドイツ産ライ麦&国産小麦 使用) パン 送料無料 冷凍 保存可 リベイク パン 詰め合わせ 食べ物 母の日 父の日 お中元 御中元 お返し プレゼント ギフト 内祝い お祝い 内祝い 高級 お取り寄せ グルメ

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す