【Android 】格安10.1インチ・タブレットを購入!YouTubeを観る分には充分だけど、やっぱりApple社の方が動きは滑らか!

皆さんこんにちは。

休日の過ごし方は滑らかな私です。

5歳の息子が以前私が使用していたiPhone 6sを使ってYouTubeを観ているんですが、画面が小さく、目が悪くなりそうなので、どうしたモンかと悩んでいたんです。

iPadは高いので、私の働き具合では買えません…

悩んで悩んだ結果、別にiPadでなくて良いなという結論になりました。

なので、Amazonで格安タブレット「ZZB」を購入してみました。


ZZB タブレット 10.1インチ ZB10 IPS Android 10.0 RAM2GB/ROM32GB Wi-Fiモデル デュアルカメラ GPS FM機能搭載 Type-C 6000mAh 日本語取扱説明書 一年保証

正直、初めて聞いたブランド…(笑)
 
中国製です…

大丈夫か?(笑)

でも、YouTubeなどの動画を観るだけなので割り切りました。

そして注文して2日後、無事に到着!

初めてAmazonでこんな立派な電子機器を購入してみましたが、トラブルもなく問題ありませんでした!

スペック的も大画面で、バッテリー容量も大きく大丈夫そうです。

ただ、やっぱりAndroidなのか、格安タブレットなのか知りませんが動作反応はiPhoneと比べ、少し引っ掛かる感じです。 

反応が鈍いというか、カクカクしているというか…

でも、YouTubeを観るだけなら特に問題ありません!

なので、息子も少し大きめの画面でYouTubeが観れて満足してくれています。

まだ先の話ですが、いつかはこの格安タブレットを持ってキャンプへ行けたらなと思っています。

どういう使い方をするかはお楽しみに!


7インチ タブレット wi-fiモデル Android 9.0 本体 新品 32GB 2GRAM GPS FM搭載 高性能CPU 7型 タブレットPC wifi 格安 アンドロイド skype ZOOM IRIE FFF-TAB7 1年保証 送料無料

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す