【ウォーキング】久しぶりに歩いたら、本当にシャトレーゼが出来ていた!近所なので凄く有難い!

皆さんこんにちは。

我が家の近所が発展しているのに対して、退化している私です。

10月1日から勤務形態が変わり、朝出勤して17時には退社するという素晴らしい職場へ期間限定で異動になりまして。

元の職場の方には悪いけど帰りたくない(笑)

今までシフト勤務だったので夜勤もあり、身体的にもキツかったのですが、規則正しい生活を送れる事がこんなに素晴らしい事なんだと改めて思いました。
※給料面ではかなりキツくなりましたが…

せっかく規則正しい生活なので夜更かしよりも朝活をしようと思い、久しぶりに朝ウォーキングしてきました。

勝手に4時に目が覚めたのも1つの理由ですが…

せっかくウォーキングするのなら目的地を設定した方が楽しいかと思い、割と近所の「椿神社」さんへお参りへ。

早朝5時の神社は凛として厳かな雰囲気です。

その途中で噂では聞いていましたが、愛媛県松山市古川に私の大好きな「シャトレーゼ」さんが新たにオープンしていました。

早朝ウォーキングなので開店してませんでしたが、やっとお店の位置を確認出来て良かったです。

近所に安くて美味しいお菓子屋さんが出来てくれてホントに助かります。

往復1時間のウォーキングでしたが久しぶりに歩くと足が張ってますね(笑)

朝のウォーキングが習慣になれば良いなと思います。


おいしい! シャトレーゼBOOK (TJMOOK)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す