【パン工房 モンタナ】砥部町にあるパン屋さんでまたもや大好物のパンを購入

皆さんこんにちは。

久しぶりに天気の良い日曜日を迎えたので、家族でドライブがてら久万高原町まで行ってみる事にしました。

松山市から久万高原町まで約45分くらいで行けます。

その道中に砥部焼きで有名な伊予郡砥部町を通過します。

以前blogでもアップしましたが、中山町にあるパン屋「パン工房 モンタナ」さんの姉妹店が砥部町ある事を最近知ったんです。

パン工房モンタナさんで「メープル・ラウンド」を買ったら想像以上にハマってしまって、さあ大変!

皆さんこんにちは。 布袋寅泰の過去のLIVE・DVDが再販され、嫁さんに黙って購入し、DVD代の13000円をどうやって捻出しようか悶絶中の私です。 今回は愛媛県伊予市中山町の…

再び、中山町の道の駅にある「パン工房モンタナ」さんでメープルラウンドを買いに行ってきた

皆さんこんにちは。 暑い日も寒い日も苦手な私です。 今回はまたまた愛媛県伊予市中山町の道の駅にある「クラフトの里」さんへドライブへ行きました。 しかも家族全員(4人…

ちょっと行ってみたい。

せっかくだから久万高原町へ行く途中に寄って、あれば我が家の大好物「メープルラウンド」を購入する事にしました。

場所は砥部町役場のお隣です。

入店すると早速お目当ての「メープルラウンド」がお出迎えです。

店内には美味しそうなパンが沢山ありましたが、息子と一緒だったので、息子がパンを落としそうで怖かったので、ささっと「メープルラウンド」を購入してお店を後にしました。

わざわざ中山町まで行かなくても砥部町で買えるのは有り難いです。

そして、「パン工房 モンタナ」さんの隣にはインド人が作るカレー屋さん「スパイス王国」さんや炭火焼き鯖を提供している「前田食研」さんがあります。

まだ両店行った事がないので機会があれば是非行ってみたいお店です。

皆さんも良い休日を!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す